近隣妄想民族死ね。お前らの妄想はすべて間違いしかない。ふ、ざ、け、る、な!

ぐちったーしね
 
人の考えを邪推したり決めつけたり詮索妄想したり影であのひとこーじゃない?などといいまくる女嫌い。あの人のこと好きなんじゃない?って?ちがいますよ。知らんぞその人。根拠なんやねん。ふざけんな。あほ事実ではない内容の誹謗中傷を近隣で繰り広げるだけに飽き足らず、ネットでも開始したのがこの辺の人でしょ?他人の人生に干渉して勝手に起きてもないこと妄想で決めつけて人の人生捏造してまきちらす国民性は最低最悪。ほろんどけ。それでなにを失礼な心配してるの?きもいわ

人の考えを邪推したり決めつけたり詮索妄想したり影であのひとこーじゃない?などといいまくる女嫌い。あの人のこと好きなんじゃない?って?ちがいますよ。知らんぞその人。根拠なんやねん。ふざけんな。あほ事実ではない内容の誹謗中傷を近隣で繰り広げるだけに飽き足らず、ネットでも開始したのがこの辺の人でしょ?他人の人生に干渉して勝手に起きてもないこと妄想で決めつけて人の人生捏造してまきちらす国民性は最低最悪。ほろんどけ。それでなにを失礼な心配してるの?きもいわ
 
2022/8/17水12:24
 
削除
 
ぐちったーしね
 
ぐちったーしね
ぐちったーしね
一人っ子の放置放任は他人とのかいわがわからないから友達いないしいじめられやすいし、一人っ子のどこがいいのかわからん。仲良く友達みたいな双子の姉妹とかのほうがうらやましい。

ぐちったーってむかむかするさいと。
つうほうするばかしね。
2022/8/17水11:28