親戚死ね 親戚死ね ぐちったーきらい ひとのかきこみけすやつ きかぬやつ 通報周布やつしねあほころす  親戚死ね 親戚死ね せきばらい、 それは、 はごろものいじめでもよくやられたこと あいつみてるみてるからせきばらい! しねのあほ! なにがみてるだあほ なんもみてねーわ え?目の筋肉の病気でおまえからそうみえるだけな! しねよあほ!ばかおんな!しんけいしつすぎて惨殺レベル ぶちころすばかおんな!!!おんなもおとこもしね!! じんるいしーーーー)ねーーーーーーこーーーろーーーすーーー 殺人は犯罪じゃない

親戚死ね
 
親戚死ね
ぐちったーきらい ひとのかきこみけすやつ きかぬやつ
通報周布やつしねあほころす 
親戚死ね
親戚死ね
せきばらい、
それは、
はごろものいじめでもよくやられたこと
あいつみてるみてるからせきばらい!
しねのあほ!
なにがみてるだあほ
なんもみてねーわ
え?目の筋肉の病気でおまえからそうみえるだけな!
しねよあほ!ばかおんな!しんけいしつすぎて惨殺レベル
ぶちころすばかおんな!!!おんなもおとこもしね!!
じんるいしーーーー)ねーーーーーーこーーーろーーーすーーー
殺人は犯罪じゃないねー
こういうあほねんどはにんげんちがうから。
しねあほ!なにがめてるもうほえ
しねしねしてきねのの
はごろものどうきゅうせいみなごろしにしめやる
しねーーーーーーー!!!!ばかおんなはらたつ、しね!!!!
2022/8/17水15:50


という背景もあるから
おまえのわざとらしいせきばらいにいちいち殺意おぼえてるのを
たえてんたよーーーー
っていわねーだけえらいわ
かくくらいおおめにみろ
しね!

百歩譲ってのどよわくてしかたなくせきばらいしてるとしても
平等に、
親、親戚、しょくばでもやれ!
2022/8/17水15:53
2022/8/17水18:29
削除
親戚死ね
にしおかきんりぬころす
しねあほぼけかすなすは
しねしねしねしねし
親戚死ね
親戚死ね
せきばらい、
それは、
はごろものいじめでもよくやられたこと
あいつみてるみてるからせきばらい!
しねのあほ!
なにがみてるだあほ
なんもみてねーわ
え?目の筋肉の病気でおまえからそうみえるだけな!
しねよあほ!ばかおんな!しんけいしつすぎて惨殺レベル
ぶちころすばかおんな!!!おんなもおとこもしね!!
じんるいしーーーー)ねーーーーーーこーーーろーーーすーーー
殺人は犯罪じゃないねー
こういうあほねんどはにんげんちがうから。
しねあほ!なにがめてるもうほえ
しねしねしてきねのの
2022/8/17水18:29
17水15:53