むかつくぐちったーしね

ぐちったーしね
 
ぐちったーしね
一人っ子の放置放任は他人とのかいわがわからないから友達いないしいじめられやすいし、一人っ子のどこがいいのかわからん。仲良く友達みたいな双子の姉妹とかのほうがうらやましい。

ぐちったーってむかむかするさいと。
つうほうするばかしね。
2022/8/17水11:28
一人っ子の放置放任は他人とのかいわがわからないから友達いないしいじめられやすいし、一人っ子のどこがいいのかわからん。仲良く友達みたいな双子の姉妹とかのほうがうらやましい。

ぐちったーってむかむかするさいと。
つうほうするばかしね。
2022/8/17水11:28
一人っ子の放置放任は他人とのかいわがわからないから友達いないしいじめられやすいし、一人っ子のどこがいいのかわからん。仲良く友達みたいな双子の姉妹とかのほうがうらやましい。

ぐちったーってむかむかするさいと。
つうほうするばかしね。
2022/8/17水11:28
一人っ子の放置放任は他人とのかいわがわからないから友達いないしいじめられやすいし、一人っ子のどこがいいのかわからん。仲良く友達みたいな双子の姉妹とかのほうがうらやましい。

ぐちったーってむかむかするさいと。
つうほうするばかしね。
ぐちったーでつうほうするためにねんちゃくしてるやつしね